365 ★:・+゜*.・:。.  

18万打突破しました。
いつもお越し下さってありがとうございます!

カウンターの回転率にほんとにびっくりしてます。
更新率も上げなきゃですね。。

次回きりのいい数字のときには御礼夢を書くつもりでおります。
今後は大きな区切りで企画等やっていきたいです。
あまり先のことを考えすぎると自分の首を絞める結果になりそうなので…



...more
2014/09/11 18:21



nanoさん、夕方の数時間?メンテしていたみたいですね。
ログインしようとして知りました(^^;
お越し下さった方にはご迷惑をお掛け致しました。


サイト下部に出てくる広告がなぁ…と毎回思いますが、私の大嫌いなスクロールする度にくっついてくる広告じゃないので全然我慢できます。
タッチしようとしたらついてきた広告をタッチしてしまいページ飛ばされた時のあのイラっと感。
私が短気なんでしょうか。
いや、あれだけは許せない。笑




2014/09/08 19:24



御幸連載をようやくアップしたと思ったら、御幸全然出てないじゃねーか、と思った方。
ご最もです。
すみませんm(__)m
この後ちゃんと出てくるので許してください。

...more
2014/08/27 12:51



みなさん夏祭り、花火行きましたか?
この前近所のお祭りに行ってきました。
とある施設で毎年開催されているのですが最後に花火まで上がる大きなお祭りなんです。
帰り道のろのろ歩く私たちの後ろにいた男子高校生集団から

「女子の浴衣、よかったな」
「よかった」
「きゅんきゅんしちゃった!?」
「きゅんきゅんしたわ〜」
「○○と○○どっちがよかった?」

という会話が聞こえてきて笑いを堪えながら色々妄想したり、めっちゃ青春してるやん!!と超羨ましく思いました。

浴衣、着てないな。
最近は祭の混雑のことを考えると浴衣より機能性が高い洋服を選んでしまいます。
来年こそは!
浴衣で京都旅行とか行きたい。


2014/08/10 21:00



御幸連載の続きを書き始めました。
この連休中に進めたい。
がんばります。

だけどまたつたやで新たに漫画レンタルしちゃった…
ひるなかの獅子尾が御幸にしかみえなくてきゅん死にしそう。
教師御幸の妄想が膨らむ。


2014/07/20 05:07



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -