memo | ナノ



Memo



拍手文変更

拍手文を変更しました。

9万打の前に、季節外れになっている拍手をなんとかせねば、と思い更新。

前に拍手文として公開していた『悲しくはないのだけれど』の続編です。
たぶんあの文化祭から数ヵ月たったころの話。

拍手文にしては長くなりすぎてしまいましたが、お時間がございましたらご覧ください(^^)

2012/10/12 19:01




90000hit!!

90000hit到達致しました!

近頃更新が停滞しているにも関わらず、足を運んでいただいている皆様には本当に感謝しております。

拍手にてお祝いのお言葉や応援のお言葉をくださった皆様もありがとうございます!
お名前を頂いていなかったため、纏めての御礼になってしまったことをお許しくださいませm(__)m
素敵なコメントをいただけて、とっても励みになりました\(^^)/

最近少しだけ余裕が出てきて、実は9万打用のお話を書き溜めておりました。
まだ完全に仕上がってはいないのですが、完成次第、9万打記念夢としてアップしたいと思ってます(^^)

更新頑張るぞ!
これからも宜しくお願い致します(^^)

2012/10/08 11:01




頂きもの

『ドキドキ』のももさまより結婚祝いの倉持夢をいただきました!
めちゃくちゃ嬉しいです!
大事にさせていただきます(^^)
掲載の許可をくださってありがとうございました(*^^*)


*Anniversary内のgiftへ掲載させていただいております。

2012/09/16 00:36




御幸連載アップ

御幸連載の補足番外14.5をアップしました。
指先でふれたロマンチック末尾の●からお入りください。

ひっっ…さし振りのアップになってしまいすみません。
よろしかったらご覧くださいませ。

2012/09/16 00:33




ももさま

こんにちは!メールありがとうございます(^^)

この度は私情によりご迷惑とご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
そうなんです。
結婚と言っても元々同棲していたため生活に大きな変化はないのですが(^^;
式は3月の予定なんですがお互いの仕事の休みを縫っての準備の為だいぶパッツパツのスケジュールになりそうです(--;)
こんなに決めることが多いのかと驚愕しました(笑)

私の勝手から暫くの間はかなり不定期な更新になってしまうかと思いますが、ももさまのお言葉に甘えさせていただいてもいいでしょうか…?(;o;)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

この度は私事にも関わらずメールをくださりありがとうございました!
ももさまの優しいお言葉にとっても励まされました(^^)

2012/08/08 20:28






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -