イチさんにQuestio!

※質問お題サイト『ひよこ屋』様より




オカマさんと20の会話


01:あらん♪いらっしゃーい♪

………………。


02:あら?ちょっとアナタかわいいじゃな〜い。タ・イ・プだわぁ♪(チュッ)

ひぃ! てめぇさわんじゃねぇ!


03:うふふ♪やだわ照れちゃって♪お名前なんてゆーの?歳はいくつ?

イチ。18。


04:あらぁ、うらやましいわ〜ぁ。若いのねぇ♪その若さ、吸い取っちゃいたいわ!

なんか恐ろしいわ! むしろおぞましいわ!


05:いやぁ〜ねぇ(笑)ジョーダンに決まってるじゃなぁ〜い♪あ、メニューど〜ぞ☆

…ああ。


06:好きな食べ物は、何かしら?何でもいいわよ♪アタシ、腕によりをかけて作っちゃうわ☆

ステーキハンバーグフライドチキン焼き鳥ミートボール。


07:おっけぇ〜い♪出来るまで、ちょっと待っててね♪(チュッ)

さわんじゃねぇっつってんだろ! 次やったらぶっ飛ばすぞ!


08:(数分後)はい、お・ま・た・せぇ〜☆アタシの特製、大盛りバージョンでっす♪

なんで全品作ってんだよ! こんなに食えるか!


09:食べさせてあ・げ・る♪さぁ、あ〜んして♪

きもい!


10:あ〜んせんかゴラァ!!(本気)

いただきます!


11:うふふっ♪いい子ねっ♪おいしいでしょ?アタシ、元3つ星シェフなのよ☆

うん…まぁ…うまい。


12:あら、そんなこと言ってくれるのぉ?うれしいっ♪(頭なでなで)

……さわんじゃねぇよ(睨)


13:ところで、アンタさぁ。好きなコとかいるの?

………………。


14:…ねぇ、アタイにしてみる気はなぁい?(ウインク)

いやない。


15:うふふ♪冗談よぉ♪本気にしちゃってカッワイイわねぇ〜(ほっぺツンツン)

(なんかもう疲れた)


16:あら?もう帰るの?残念だわぁ…。あ、今日のお代は18万円でっす☆

たっけぇんだよ払えるか! 俺の所持金なめんなよ、2ケタだかんな!


 

[ 34/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -