11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき

「クマ! 野生! ナマで見んの初めて!」

テンションが上がる。


12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき

「俺ちょー恥ずかしー!」

爆笑。


13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき

いつもの3倍はふざける。


14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき

「申し訳ありませんが、人違いではないでしょうか」


15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき

それはそれで価値がありそうなので、とりあえず受け取る。


16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき

「なになにぃ? そんなに寂しかったのぉ?」

ニヤリ顔でからかい返す。


17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき

「いやーあまりにも素敵なアスファルトだったんで思わず飛び込んじまいました!」


18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき

「俺95円とか! やっす!」

爆笑。


19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき

感動。


20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき

「わー今の見なかったことにしてー!」


(c)ひよこ屋

 

[ 33/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -