イルマにQuestion!U



※質問お題サイト『ひよこ屋』様より



キャラ反応質問(20)


01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき

ソッコー拾う。
でも自宅はマンションなので、公園で育てる。


02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき

「申し訳ありません。不注意でした。お怪我はありませんか?」

余裕の謝罪。


03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき

笑ってごまかし早足で立ち去る。


04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき

本人は気にしないが、周りが慌てて止める。


05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき

サッとかわす。


06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき

やんわりと断るが、強引に誘われればついていく。


07:タンスの角に、足の小指を強打してしまったとき

「俺タンスに攻撃された! タンスにまで嫌われた!」

何故か周りに公表して笑われる。


08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき

「ぱ、ぱんちパーマ!? 今時オバチャンがぱんちパーマだと!?」

割り込まれたことより見た目に目がいく。


09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき

すべてを聞き流し仏の顔で終わりを待つ。


10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき

迷わず交番へ。


→NEXT

 

[ 32/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -