イルマにQuestion!


※質問お題サイト『小瓶から一匙』様より



1.お名前をどうぞ。

イルマといいますー。漢字で書くと『入間』ね。


2.差し支えなければ年齢と誕生日を。

7月6日生まれの16歳です。


3.ご職業は何を?

現在ニートしてまっす。あっは、自分だめ人間なもんで。


4.家族構成は?

今は一人暮らしなので家族はいません。一人暮らし最高!


5.モットーを教えて下さい。

『最悪でも死ぬだけ』。
俺にとって最上級に怖いのが死ぬことなんで。
それさえ受け入れちゃえば後のことはなんとでもなるって考え方です。
まぁ、死ぬより辛いことがある人には使えない言葉っすけどね!(笑)


6.親友やパートナーは?

…仲良くしてもらってるのはジンやハルさんイチさんだけど…
親友って言われるとピンとこないっすね。


7.恋人や配偶者はいらっしゃいますか?

今はいませんー。


8.趣味は?

俺多趣味なんでいろいろありますよ。

音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩、古着集め、食べ歩き、酒飲み、落下…
…後半おかしいけどこんなもんで(笑)


9.特技はありますか?

特技と言っていいのかわからんけども、喧嘩が得意みたいっすわ。

…それってどうなんだろうね(笑)


10.好きなものは?

特別好きなものはないかな。
世の中の8割はそれなりに好きだけど。


11.嫌いなものは?

ルール。


12.大切な宝物はありますか?

世の中の8割はそれなりに大切。
けど宝物というほどのものはないっすねー。


13.自分の性格、どう思います?

一言で言うと『社会不適合者』?(笑)

責任感とか特別な愛情とか、人間の大事な部分が欠けてますね。


14.他人からはよく何と言われる?

マイペース
ノリが軽い
いろいろとふざけてる

俺のイメージどんなよ(笑)


15.住んでいる場所は?

駅前の築3年のマンションの805号室。


16.外見的特徴を教えて下さい。

身長は日本では割と高い方で、金髪(天然)にゆるくパーマをかけてます。
まぁ、よくイケメンだと褒められますが、顔って人の好みだと思うので素直に喜べないっすね(笑)


→NEXT

 

[ 30/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -