あやかの前に付き合ってた子も、似たような理由で自分から別れを告げた。

俺には嫉妬や独占欲の欠片もない。それは、まだ、俺にそこまでの愛情がないからなんだろう。一体いつになればそんな感情が芽生えるのだろうか。どこでそんな相手に巡り会えるのだろうか。

……って、なんじゃこの乙女思考回路は! 中2の女子か! 自分で思ってて恥ずかしいわっ!

「俺も燃えるような恋がしてみたいっすわ」

ようやく熱の引いた顔から手をどけて、ふざけ気味に笑いながら本音を言ってみた。

そして話題を変えようとハルさんの様子を窺う…

「してみるか」

…………え?

ハルさんが、おそらく俺の知る最高レベルに真剣な顔でそう言った。

真っ黒な双眼に目を奪われる。息をするのも忘れるくらいに。

「燃えるような恋がしたいんだろ」

この展開はなんぞや、とか、ハルさんが恋とか言った、とか。

そんなことはすっかり頭から飛んでいて。

近付いてくる少し日に焼けた彫りの深い顔に、その唇に、時を止められたようだった。

「俺と、してみるか」

何も考えられない。

身体も、瞼さえも動かない。

声なんて出せるはずもなくて。

何もかもすべてを、目の前の男に支配されている。

そう確信した時だった。




バァン!

「イルマぁ!! ハルに襲われてね…え……か………」




世界が、見事に打ち破られた。

 

[ 20/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -