しかも無駄に男前なハルさんだから、ちょっと想像できてしまってさらに恐ろしい。

「おまえ鳥肌立ててんじゃねぇよ」

それは無理な話だ。まさに身の毛がよだっている状態である。

「どうせ立てんなら別なとこたたせろや」

「うわハルさん、それはエグい。ハルさんの情事想像してたつとか! ねぇよ!」

笑いすぎてそれなりに鍛えてるはずの腹筋が痛い。もしかして普通に腹筋するより、笑った方が鍛えられるんではなかろーか。

「…本当にたたせてやろうか」

「へあ?」

おっと予想だにしない展開。何故に俺はハルさんに押し倒されているんでしょうか。

「…わーハルさんてば大胆」

「鈍感野郎にはちっとばかり大胆にがっつくんだよ。草食系なんてくそ食らえだ」

包帯はすっかり巻き終わっていて、素肌の見える肘と右手首をまとめて頭上で固定された。しかも片手で。もう片方は俺の腹を撫でている。

「なにげ筋肉ついてんなぁ。うちの下っ端よりか全然腹筋あんぞ」

「そりゃ、日夜トレーニングに励んでおりますからね」

「ほう、どんな?」

「…ふ、腹筋朝晩20回ずつとか?」

「それでこんだけ割れんなら誰も苦労しねぇな」

クツクツと喉で笑われる。どうにもバカにされてるようだ。そりゃハルさんに比べれば俺なんて枝だけど! ハルさんの腕全然ふりほどけないけど! なにこの差。

「ハルさん、泣いていいですか」

「そんなに俺とヤるのが嫌か?」

「いやじゃなくて、俺とハルさんの体格と力の差に泣けて…って、ヤる…? は?」

俺の聞き間違いかね。

「この体制でヤるっつったらアレしかねぇよな? イルマ」

ハルさん、なんでそんなに楽しそうなの。

はっ、ハルさんが楽しんでるということは、からかってるんか? なんせ人をからかうのが趣味と言っても過言ではない男だ。なんだ、これは遊びか。

よしよし、そうとわかればノッてやろうじゃないの。

「ハルさん、手つきエロいっすねぇ」

ちょっと誘うようにハルさんを見上げてみる。誘い方には少しばかり自信がある。これであやかをたらし込んだからな。

…いや、たらし込むというのは語弊がありすぎるぞ俺。

ハルさんはわずかに目を見開いて、すぐに嬉しそうな、興奮したような顔になった。

……え、興奮?

「ハルさ…っ」

ハルさんの指が乳首を掠めて、思わず息を詰めた。

目の前の唇がその端を吊り上げる。

 

[ 16/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -