「ハルさんは? さっきいるって聞いたけど」

ハルさんとはこのチームの副総長だ。180くらいある俺より10pはでかくて、筋肉ムキムキの2コ年上。ハルさんも血濡れになることが多いので、たいていは着替えを持っている。

…血濡れになるから着替えを持ち歩くなんて、今思えば物騒極まりないな。

「ああ、ハルさんがいたか。奥のソファで寝てると思うぜ」

「そか。んじゃハルさんに聞いてみるわ」

この倉庫には奥にドアがあって、もう一つの部屋がある。こっちよりは少し狭くて、幹部専用となっている。

俺は幹部どころかチームのメンバーですらないが、総長のジンと昔からつるんでいたし、幹部にもダチが多いので特別に許可をいただいていた。

ほかの奴らも理解はしてくれてるようだが、普段はあまり入らない。

「ハルさんに襲われんなよー」というふざけ半分の忠告に笑いながら、奥のドアをノックして中に入った。

「失礼しまっすー。ハルさんはご在宅でしょうか?」

「…残念ながらここは自宅じゃねーな。住みてぇけど」

中のソファに、煙草をくわえたハルさんが寝転がっていた。その先は灰が長くなっていて、今にも落っこちそうだ。

「わー、ハルさん、灰が落ちる。灰皿灰皿。ほれ」

ちょっと慌ててテーブルの上の灰皿を差し出した。ハルさんは寝転がったままそれに灰を落とす。

「ハルさん寝煙草は危ないでっせ。コンクリと鉄骨の建物でも火事になるときゃなりますよ。ついでに外のバイクの燃料に引火してはいどかーん」

「おまえ不良に煙草の説教すんなよ。よそでやったら喧嘩になんぞ」

そう言いながらも、笑って起き上がってくれるのがハルさんだ。不良ってもちゃんと話せば分かってくれる。

ハルさんがトントンと自分の隣を叩くので、そこに座らせてもらった。

ほんとはこのソファ、ジンとハルさん専用なんだけどね!

「いるか?」

ハルさんが煙草を1本差し出してくれたが、控え目に手を振って断る。

「や、今は吸ってないんで」

そう言えばハルさんは強制せずにしまってくれた。

ちなみにハルさんはヘビースモーカーで、1日に1箱は吸う。

「なんで裸なんだ?」

「いやぁ、実は元カノに…」

「ファミレスでコーラかけられた」「知ってんじゃないすか!」

「おまえ声でかいからな」

ニヤリと笑うハルさんに俺も笑い返す。ハルさんとはいつもこんな調子だ。人をからかうのが好きらしい。


[ 14/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -