全部予定通りだ。


婆さんの家に行く赤ずきんを花畑に誘い出したのも、先に婆さんの家に忍び込んで婆さんを殺っちまったのも、訪ねてきた赤ずきんを騙して殺っちまったのも。

ぜーんぶ、計画通り。

「あいつ、早く来ねーかな」

わくわくを抑えきれなくて、婆さんの家の窓から外を覗く。見えるのは森ばかりで、望みのあいつの姿は見えない。

「ちくしょ、まだか。あ、いーこと思いついた」

婆さんの家には、包丁も鍋もある。つまり、料理が出来るわけだ。

俺は料理なんぞしたことはない(いつもは生だから)が、今日はせっかくの記念日なんだ。一腕振るってやろーじゃねーの。










「! 来た!」

あいつだ。窓からあいつの姿が見えた。ハットを目深にかぶり、ブーツを履いて肩に猟銃を下げている。

ガタイのいい体は逞しく、まさに猟師といった出で立ちの。

俺の男。

急いでカーテンを閉め、ベッドの下に隠れる。そのまま息を殺して、そいつが入ってくるのを待った。

しばらくして、ドアをノックする音。

「…婆さん? 赤ずきん?」

ふっ、わざとらしいことを。人間どもは奴を、男らしくて頼りになる腕のいい猟師だと思っているが、実は全く違う。

いや、ある意味その通りだが。

返事をせずにいると、ドアが開く音がした。たぶん今ごろ、部屋が暗いことを不思議に思ってるんだろうな。カーテンを閉めて部屋を暗くしたのは、俺だ。

「…オオカミ…」

奴が俺を呼ぶ。まだだ。まだ返事はしてやらない。

そのうち奴がカーテンを開ける音がして、同時に息を飲む様が気配でわかった。

「こりゃ……」

くくくっ。驚いてんな。

コツコツコツ、と、ブーツの足音。一瞬やべっと思ったが、逃げる必要もないのでそのままじっとしていた。

ドガン、とでかい音をたて、ずらされるベッド。その下から現れる仰向けの俺。ニヤリと精一杯ニヒルに笑い、頭上のそいつを見上げた。

「よぉ。お帰りなさいませ? ダンナサマ」


 

[ 4/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -