「わーい!ロボ越がついに完成したぞー!」
「・・・トミさん何持ってるんすか」
「かっこいいだろう、ロボ越」
「いや、かっこいいけどなんでロボット」
「すごいぞぉ、これな、村越の筋肉を代償に戦うんだぜ」
「それなんてラインバレル?」
ロボ越と呼ばれるそのロボットは、どうやら村越さんをモデルにしたものらしいが、片手にはバスケットボールを持っていた。
「え、サッカーボールじゃないの」
「何言ってるんだ、ロボ越さんはバスカッシュをするんだよ、伝説になるんだよ」
「もう村越さんじゃねえ!」
「よし、これならおもしろかっこいいぜぇっ!」
「・・・コレが、俺たちの村越さんだぁっ!」

ロボ越無双


元ネタ
村越の筋肉を代償に〜→鉄のラインバレル
バスケットボール→バスカッシュ!
おもしろ〜→魔神英雄伝ワタル
コレが、俺たちの〜→ガンダムOO
サーセンでした




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -