相方がちっちゃいおんなのこにとっつかまっていた、よくみたらトミだった。それだけ。
「すーぎえーっ!暇だよ暇だよ!遊んでおくれよぉ!」
「はいはい、忙しいからあとでな」
「むーっ!」
「おい、トミ、なんでお前ちっちゃいんだよ」
「えー、だって最近このかっこになってなくてさ、なんかつかれたっぽい、暇!くろちゃんでもいいからかまって!」
「おれでもいいからってなんだ!失礼だなこのちび!」
「うえええん!すぎちゃん!くろちゃんがちび呼ばわりするー!」
トミはあからさまに嘘泣きをしながらスギに抱きついた。
「おいクロ、お前、幼女にちび呼ばわりなんて野暮な話だと思わないか?ちっちゃくて幼く見える方幼女って言うんだぞ」
「だからおめーはロリコン呼ばわりされんだよ」
スギはこの後何も言わなかったという。


ロリコンは暴走する
「ねえねえすぎちゃん、それはフォローだったの?」
「え、ああ、持論」
「・・・このロリコン」

家の杉江はロリコンさん




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -