@連載主

「あら、今日誕生日だったの?知らなかった」
「まあなんも期待してなかったけどなー」
「それもなんか酷なもんよね……。なにかなかったかしら……(ってほんとうになんにもない、こっこれはもしかして……!なにもないからアタシをア・ゲ・ルフラグじゃない!!ちょっとちょっとなんてことを私には三上さん、阿部君には柳子さんという存在がいるというのにィ!)」
「どした?顔赤いぞ」
「あ、赤くなんてないよ!!なにを言ってるのこのチンピラ野郎ってば!まったく……」
「お、サプライズかなんかか?」
「へ?」
「ほら、あんまそーいうチンピラとか言わないじゃん?」
「……とんだポジティブね」
「何か言ったかー?」





------
あっべっくん!お誕生日おめでとーーーーーーー!!

なんかもう好きすぎて祝えない照れくさくて祝えないなんかごめんよ阿部ちゃん私はろくなことができない人間です、でも大好きです。大好き大好きちゅっちゅ!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -