@妖アパ読み始めて調子乗ってる。テンションがおかしい。


「ヒィィ新しい学級に馴染めない!!貯まるのはストレスばかりだ!ちくしょう!」
「よしそんな君には私の髪をいじらせてあげよう!!三つ編みなりなんなりするといい!」
「ワァめったに髪の毛をいじらせてくれない龍さんがおかしなことをいいだしたぞぉ!バリカンの用意だぁ!」
「ごめん急用を思い出した。ポケモンのDVD返してこなきゃいけないんだ」




------
頭の脇っちょを刈り上げちゃういわば阿部君スタイルが大好きな今日この頃。ただしアレは似合う顔つきと似合わない顔つきがあってね……。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -