◎サタデーナイトはまるまる思いっきりサイガ(月曜の夜に更新するさいがつめあわせ)
(現代だったり原作だったり時系列がチョンパ)


@サイガと読書
「犀賀せんせい!なにか面白い書物はありませんか!」
「ん」
「ジャ、ジャンプ!!!」


@サイガとサイゼ
「先生、お昼は何食べますか?」
「そうだな、まず食前酒に前菜だろう、そのあとパスタを食べ、そしてメインディッシュに…」
(本格的な料理店と間違っているのね…!)


@サイガとサイゼ2
「お待たせしました」
「そ、想像以上の量で限界なんだが…、あとは任せ…」
「任されませんよ」


@サイガとサイゼ3
「あれだけ食べて5000円を切るとは…、まさかミミズの肉でも…」
「先生、それはバーガーショップの話です」


@サイガとサイゼにいったんだ
「お前はあれから胃の調子が悪いとか、そういうことはないのか?」
「特には」
「…俺も歳か」
(サイゼでフルコース頼めば胃だってやられますよ先生!)


@サイガとアメリカンと
「このクレイジー野郎!」
「そうだぞクレイジー野郎!何でそんなに注射がド下手なんだよ!」
「おのれ言われもないことを!」


------
サイゼでピッツァが食べたいのでございますわよ。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -