@きんしょのたてみやとわがこのまいちゃん

「なんと今月の10日に新約とある魔術の禁書目録4巻が発売するらしい」
「へえ、おめでとうございます」
「しかしっ!しかぁぁぁしっ!我らが天草式の影が見当たらず、なんかよくわからん木原一族というぽっと出の世代も浅そうな奴らがでしゃばってきてまったく僕の私のの教皇代理さんは一体いつになったら表紙を飾れるのよなーっ!」
「大丈夫です教皇代理!あしたがあるさあすがあるです!」
「…そう言われて早ウン年、結局表紙を飾ったのは五和だけなのよな…」
「だっ大丈夫です!漫画版は次の巻の表紙イケそうじゃないですか!ほ、ほら、喜びましょ?や、やったー!」
「…」
「ね?」
「…バカァッ!」
「えっあっ、ちょ、建宮さん?なんで抱きついてくるんです?恥ずかしいじゃないですかやめてくださいよたてみやさ、たてみやさあああああん!?」




------
迷脇役建宮なら仕方がない、と割り切りたいところではあるもののまだですか!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -