real


▼ Jun.6th 16:50

ジャッジメーント!!ごきげんよう、早川でございます。
もうね、こまめになんか書かないとマジ死んだんじゃねえのみたいなこと思われてんじゃねーのかって思ってですね、極力ネタを探して書こうとしてるんですがしかし私にネタなどない。
強いて言うなら「グレゴリーホラーショー」が少し気になりつつあるってことですかね。

?グレゴリーホラーショーって
1999年に作成された日本初のフルCGアニメーション(ウィキペディアより)だそうです(ちなみに私はゲーム実況から)。コワカワなキャラたちが限りなく欝展開をかましまくるとんでもねえ作品。ふと部屋のドアが開いて住民たちに追っかけられるんじゃねーのってなる。ジェームスクッソ天使。そして逃げ切れないグレゴリーとのなんらかのイベント!唐突に訪れるメシウマ回!そして誰が望んだグレゴリーコスプレ回!!!


古いアニメではあるがCGのクオリティが凄い。そして、見ている内にじわっじわ来るこのカンジ。そして!その!作品に!私は!ハマろうと!しているのだよ!



そうです、こうして更新がどんっどんと減っていくのです。(確信)




▼ Jun.1st 19:10

リア充してるかって言われちゃまあちょっとはリア充なんじゃなあい?ご無沙汰しております、早川です。
なんと、なななんと!もう六月でございます!!!早いね!!!五月はSIRENなんかいやったかな?指折り数えれるくらいしかやってないかな?なぁんて考えてますが僕は絶対タイムアタックなんてやらねえぞ、絶対にだ!!

さてさてさて、近頃色々な方面に足を伸ばしすぎだということは先日ぼやきましたが。
昔の作品ばかりが気になりはじめましてですね、どこでどう買おうかしらと悩んでおります。
あと某演劇集団所属のとある舞台俳優さんが出ている映画のDVDを借りたいのですが、近所のツタヤにないようで、仕方なくまとまったお金が入ったらネットで買おうと思ったところ……
  そ  れ  す  ら  な  い  !
なるほど、これがガチのマイナークラスタの苦しみか、まだまだ私はペーペーでございます。なんてこったい。
そしてほんの慰みとして生写真でも……

写真三枚+郵送費+手数料占めて1300円!




 舐 め て や が り ま す か !  


成程これが、これが貧乏学生の苦しみか、まだまだ私は(以下略)



こんなことをしながら私は今日も明日もきっと元気です。更新しましょうか。


▼ May.23rd 20:48

先日、クロヒョウ2の体験版をダウンロードしたんですよ。
感想は保くんがごついの一言ですね。あと追記に誠さんがパツキンでチャラくみえる。
あれ?ドラマの誠さんどんなだっけ?あれ?あれ?(日頃どれだけ斎藤工くん目当てに見ているかが見受けられる症状)


結論:現実と二次元って大分違うもんだよね。


保くん、何があったんだい…?


▼ May.19th 21:24

「人に優しくされたのは、初めてなんだ―」

と、いうセリフが私の好きな映画にあるんですよ。ええ。


いや、あれなんです、妹に借りたテニスの王子様ドキドキサバイバルをやってるとね、このセリフが頭をグールグルするんです。なんででしょうかね、虚しいですね。なんてさみしいヤツなんでしょう。
乙女ゲームって怖いですね。怖いです。


なんで癒されるために始めてこんな恐怖心に襲われているのだろうか…真相はそう、案外近くにあるものです。(ただのぼっち)


▼ May.16th 21:48

妖怪アパートの骨董屋に一目惚れしてから1日目だけど人生がとっても楽しいです。
元々おっさん、もっといえば胡散臭いおっさん、というものが好きで好きで震える、じゃなくて好きではあるのですが近頃はまったジャンルにそういったキャラが居ないものでして。
そんな状況で出会っちまえばそりゃ運命の出会いと信じずにはいられないじゃないですか!いられないとしても勝手に思い込む!人間はポジティブであるべきよ!
家に文庫版の4巻まであるんですがね、なんかあと一冊で読み終わっちゃいそうなのでいつ買いに行くか考えてるんですよ。くそぉ、出費するジャンルにはまっちまったぜ…。




しかし僕の心は瀬文さんのもとにだな(浮気性は相変わらず)


▼ May.14th 17:32

「更新がないですね。いかがいたしましたか?」
「そうですね、観たいドラマのDVDが全て借りられていたり、バイトをはじめるか苦悩していたり、本棚から引っ張り出したマンガに熱中したり、たまたま読んだ小説が面白すぎて続きが気になったり、何かと大変なのでございますよ」
「成程、つまり書けないってことですね!!」
「違います、本気を出していないだけです」
「書けないってことですよね!!!」
「だから本気を」
「書けないってことですよね!!!」
「ですから」
「書けないんだろ!?なあおい!書けないことになんやかんや理由つけて逃げてるだけなんだろ!?ほんとは書く気がないんだろ!?おい!おい!」
「うるせぇスランプだ!!!!」
「うるさい!!!!!!!」






茶番やってる暇あるなら一本でも書いて上げてみろよ、あぁ?コラ?んん?
2.5とか書いてみたいけどなかなか踏み出せないのが現実。そうして私は今日も完全なる2次元に甘んじて雪見さんなんて書いちまうんだぜぇ知ってるんだぞぉ。
茶番の中で語りきれない中にはチョコボ擬人化とかドキサバやったり色々やってます、さっさと書きましょうよ。



P.S.観たいドラマ:SPEC(瀬文さんが魅力的) 本棚から引っ張り出したマンガ:隠の王(今も昔も雪見さん一筋) たまたま読んだ小説:妖怪アパート(骨董屋が気になる)



/→


← top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -