0710



3−2再熱

なにがって、友人とこの前カラオケで、かなり久々にオールしたんですけど。まあ行くと必ずテニプリは歌うんですが。友人が必ずスピードスター歌ってくれるんですが。

まーーーー!!!歌詞の中の謙也が可愛すぎて!!!ちょっとSな白石攻め?だいすきです。ヘタレな謙也?だいすきです。

「ちょWW白石俺んことこんなふーに見てたんかWWちょっとショックやわ…」
「どうしても歌にしないと気が済まんかったんやろなー(遠い目)」
「おいせめてこっちみて話せ」
「ま、日頃から謙也こんな感じやし?初見の人にも解りやすいやろ」
「おい謝んなくていいからもう少し申し訳なさそうに出来ないんか」
「なんでや!謙也褒めちぎりソングやで!?ドーン」

∞ループ