0716



コナミさん、フェミニストですよ(笑)

今日ようやく、アニメペアプリ大体すべて観ることが出来ましたヤッター!!とにかく比嘉中がたくさん(?)出てて大満足!




※ちょいとネタバレ注意



やあやあやあやあやあやあやあやあ甲斐君の可愛いこと可愛いこと。久しぶりの可愛さに鳥肌たったしまさか木手さんの登場に焦ったし木手と甲斐君ワールドも炸裂してて死にそうになった。やばい。甲斐君最強。あんな気分屋他にいないwトイレぐらい我慢しろっ!笑

タリーズの幼少時は反則でしょーあれーWWWWW謙也たべちゃいたい
日吉の私室はよかた。ちょっといろいろ何秒かの間もんもん妄想

あと感動したといえばユウジ涙目な件(笑)とまさか真田のギリギリな大人のシーンとか仁王のバンパイヤのお色気はパナイところですか。あと桑原さんも良かった召使いっぷり

まぁ。(あたしが)てんやわんやだ