1202



あ、年賀状企画なんですが、また今年中に引っ越す予定が出来てしまいまして、いまいち住所が定まらず今回はフリー絵という形をとらせていただきますスミマセン。い、一応お世話になった方々にはお手紙でもと考えてます(^ω^)ラブレターですラブレター
(返信不要で問い合わせしてくださった方ありがとうございます)

今年は色んなことがあって本当目まぐるしいほどの刺激があって、色んな意味で忘れられない一年になったなあと。色んな方々に出会えて、一人で東京に進出、はたまたイベントにも参加だなんて随分恐れ多いこともして自分でもびっくりでした。

びっくりしたといえば今朝地震で目が覚めたとです。木手なら飛び起きる(笑)ところを私は案外冷静でコタツに入りながらおにぎりを頬張ってました(^q^)高菜うまー

そんなこんなで今年もラスト1ヶ月ですね!締めくくりは暇をみつけて何枚かイラストもアップしたいと考えてました!で出来たらいいなあ!アクセス数が倍近くなってて焦った!初めてあんな数WWWW

映画化本当におめでとう!楽しみ!学校いてきまーす