1213



「木村って小さな幸せで幸せだよね(^ω^)」

た し か に /// 私は小さな幸せで丁度いいなあと思います(さすが私の友達!!)たまたま入ったカフェがすごく美味しかったり、ためしに聴いてみようと思ったCDが今では御守りのように聴いてたり口ずさんだり、空はいい天気なのにフワフワ雪が降っててキラキラしたり。そして誰かの仕草に急に気になったり。これって今までの人生で一番"幸せだなあ"と感じるということで、私にとってとても大切なことです。

ある意味では本当に今幸せだと思います。サイトを通して出会った方々と何気なく拍手やイベントで触れ合ったり、ただテニプリのことについてお喋りするのも、

これって小さな幸せですよね(^^)