1216



添付は他ジャンルですすみません

見事に朝ノンビリしすぎて授業ちこく。終いには行くのをあきらめたWW
連休つづくとなまけるね。まあいつものことなんだけど(^^)ニコニコ天気がいいとノンビリしちゃうね!

昨日久々にシムズ暁をみて久々にバカツキの波がきてしまった木村です。ちょっと!復活したってホントなの!?(約半年前ぐらいの情報)蠍の旦那もヒッタンもなのホント!?私まだ拝めてないんだけど!ゲハハハハー絶対復活するとオモテター予想的中だぜーゲハー(^Д^)
本命は鼬でもなく泥なんです(笑)2.3年前くらいに実はナルトサイトも作ってて本命暁でやってたんですが、その後テニスの王子様に見事に(心を)持ってかれたんです。だから今でも暁ホンキで応援中です。

芸術は爆発なのだああああ!!!でも私は永久の美派です泥ごめん(笑)