1221



リア充っていうな!笑

ホントに充実はしてないけど、なんだかリア充になりつつある。あああ鼻水だれか止めて(^¬^)
絵の進行がほとんどなくて本当にすみません;;

昨日雑誌に載ってたフレンチネイルを挑戦したんですが、何回やってもボッコボコになっちゃって我ながらイライラしてしまった自分に(^^)なんでてけへんのや!まぢネイルのお仕事してる人尊敬します。すごい\(^///^)/誰か私の爪やって下さい。
あるエッセイを読んでからというもの、手先を綺麗にしようと心がけていまして(相変わらず影響されやすい)、やっぱり誰かと握手したり接客業とかすると、化粧や髪型だけじゃなく、手先もきちんとしてないと失礼かなと思うようになりました。
コンプレックスの塊の手ですが、今では磨けば将来なんとかなるかなと思っています。指とか爪が長い人とかめっちゃうらやましいです(^^)