0421



いやああああお昼きゅうけいいやっふううううう

お昼前までに終わらせないといけない仕事ほったらかしにして出てきてしまいましたホント店長ごめん(⌒∀⌒)
それにしても平日だってのに何でこんなに混んでやがる

そーいえば友人(そららん)がゼミ室のドアにこんなものを…誕生日プレゼントにしては早くまいか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
興奮しすぎていろんな角度の某女優さんと花形藤真を捕らんと間違えた撮らんとした私をそんな目でみるなああああああ(何)
異空間をつくってくれてありがとう。あーなんかヌルヌルしてきたあー

今日は給料日前の私に母という名のメシアがお金をくれたよ!奮発してパスタ食べちゃった!

あとツイッター始めました(⌒∀⌒)よければお手数でなければいやご迷惑ではなければフォローしてやってください