なんでこの二人かというと、話しは長くなるんだ、多分それ打つのに何時間もかかる\(^q^)/

とりあえず、一人の女の子(この際お互いに好きな男子でもいいや)を千歳とユウジで取り合ってる妄想をした日からこの二人がきてる。ライバル視とか生半可に可愛いらしいものじゃなくて、苦手通りこして嫌いになってたらいいと思う。ユウジは顔に出るタイプだからすぐ不快感を表情に表すけど、一方千歳はというと、一見何を考えてるか分からない点から、一方的にユウジが嫌ってると周囲から勘違いされるという。千歳もユウジが嫌いなんだお、多分、感情的なところが嫌いだとか、イライラするんだとおもう。でも千歳って普段フラフラヘラヘラしてるから周りからは気付かれないだけ。ユウジの前だけ鬼畜になれば尚おk

別にカプとかじゃなくて、この二人がぶつかりあってるのが好きで、あわよくば青春ゴッコ(殴る・口論・所謂喧嘩)をしてると更にいい。そんな彼等を皆心配するのは目に見えてるね(^^)

静かな二人の闘争心。すきだなあ(^O^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -