NO-STYLE/karte | ナノ

N O S T Y L E



No.3/速見 空




氏名:
速見 空 (ハヤミ ソラ)

年齢 性別:
18 男

身長 体重:
175.6cm 72.0kg

平熱 血液型:
36.5 O

概要:
私立遠野学園高等部3-D在籍
中学卒業と伴に、クリスティン速見801号室へ引越し
雨空と晴空と三人で生活

家、学校、バイトを行き来する
疲労が溜まりやすい環境で在るため、それとなく注意しておく
和は当てにならない

学校での素行態度は悪くも無いがバイトを優先しがち、遅刻は目立たないが無断欠席(三人揃って)する事しばしば
あまり他人を当てにしようとはせず、特に大人を信用しない傾向にある。教師の話等はそれが顕著

軽い貧血がある
さほど大きな病気は無いが、偏頭痛がある


聞いて来るから答えてたら、いつの間にかバイク好きに
四五年前から本格的に、和んとこでバイト始める
最初は雑用的なもんだったが、今は何処までしてるか判らん

自覚は無いだろうが、世話好き
野良猫まで拾って右往左往してた時は流石に笑った


[*prev] [next#]

[ listtop ]

(C)2010-2013/きぃ
(C)material/+Pastel Notes+



- ナノ -