Main | ナノ
00    8/23、08/11追加。

主人公設定。

舘本 綾香

一人称は私、興奮したり感極まると俺。


アメリカ人と日本人のハーフ。今はアメリカに住んでいる。
親は他界していて、双子の妹は日本で過ごしている。母親の形見のネックレスをつけている。

普段着は青のパーカーに、水色のタンクトップ。ジーンズの短パンでスニーカー。
夏でもパーカーを着ている。(しかし、通気性抜群)

元々、腕の力が弱いため、補助用具として機械を付けている。左手には装置の主電源をつけようとしてついた大きな傷がある。右手には主電源。どちらも灰色の手袋で隠している。
ウォークマンをいつも付けている。曲はいろいろ。しかし意外と曲の内容が悲しい系をきく。(東京テディベア・自傷無色etc...)
常に何かと危険なものを持っている。どこから出てくるんだ、と思うような兵器も。
(通称:四●元ポケット)


サムと同じ大学で、学力はトップレベル。

好きな言葉:努力 嫌いな言葉:天才 賢い

猫派、スポーツ大好き。一度プロテニスプレイヤーのお誘いを
受け取るが拒否。身体能力はんぱない。

サムやミカエラと仲がいい。

追加。
過去に一時期だけモデルをやっていた。≪暇すぎだったようだった。≫






作者から:必読?

時間帯設定はあのプレゼンテーションの次の日から夏休み。
なので色々おかしい。
文才なし、日本語を完璧に習得できていません。そこんところ、お願いします。
原作で死んだキャラクターは、ほぼ生存。

- 1 -

[prev] | [next]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -