Main | ナノ
09

もう少し

もう少しで

助けられた、はずなのに。




何でこんなにも



悔しいんだ......?

09:



ぼぉ、と車の窓越しに猛スピードで駆けていく夜景を眺める。もうかなりの時間がたったが、サムは無事なのだ、ろうか。俺がこんなところに戻ってこなければ防げた事件だったはずだ。いつもこんなんだ。自分の本能のままに、のんきに行動を起こせば・・・。誰かが自分のために何かに巻き込まれる。


『・・・・クソッ!!!!』



思いっきり、拳をサイドドアに叩き付けた。あ、これ、ジャズだ。と思い、撫でてしまった。突然、車体が震える。


『な、なんだよ。』
「いや、ちょっとな・そんな男勝りなのに、"可愛い"って、思っちまった。」


"可愛い"・・・・?
カワイイ、だと・・・・・?!!


『〜〜〜ッッ!!!ジャズ!!!ふざけるなっ!!!』


顔が火照る。何を言ってる?!!と叫ぶと、"わりぃ、わりぃ"と軽い返事が返ってきた。




―――どこまでのんきなんだ。このロボットは。




だいたい、"カワイイ"という要素はとっくの前に大型ごみとして投げ捨てた。結局なにやっても、目立って騒がれてしまうなら、すべて捨ててしまって地味な生活を送るんだ、と。精神的に苦しかったんだからな、あのときは。

ちなみに雅は、自分が大急ぎで作ったプログラムをインストールして、人間になっている。こう見えても、ハッキングとか得意なんだぜ。


信号無視を繰り返して猛スピードで突き抜けていくと、そこはもう、目と鼻の先だった。


『ジャズ!これ開けて!!これ!!ドア!!!』
「はあっ?!!オネェチャン、死ぬ気か?!!」
『こんなので死ぬんだったら、やらないから!!』

無理やりドアを開けて、雅の腕を握る。「え、俺も?」という声が聞こえたが、あんたが居ないとどうするんだ。トランスフォームしてバイクに戻れよな、ったく・・・。

『ミヤビ!トランスフォームしろ・・・よおっ!!!!』
《いやだあああああああああああああああああっっ?!!!!!!!!!!!》


男のミヤビを車から投げる腕力はどこから出たんだろう、と今更ながら思った。

- 10 -

[prev] | [next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -