出会いと別れの季節とはよく言ったものだ(雑記)/はと子


気を抜けば、やはり月日が経ってしまう…お久し振りです。はとでございます。
花粉の野郎が一段落…しない。なんだ、ひのきも持ってたのかわし。というか、普通に寒暖差なのかもしれない…いつまで経っても鼻呼吸がしにくいですお疲れ様です。


近況。
ようやく先月の頭にホームのある店に異動して、落ち着いてきました。
仕事の階級的にも落ちたから、やることも減って少し楽になりました。もっと早くこうしていれば良かった。
とまぁ、本心では退職したいのですがそうも言えないおうち事情ということで…古巣に帰ってきて、近辺はやっぱり多少は様変わりしてるなぁと。前より飲み屋が増えてやがる(笑)

で、古巣には長くいたのとホームに随分お世話になった関係で、ぽつりぽつりと昔馴染みの人に会うわけで。
しかも、なんか連続で(笑)なんだろ。そういうタイミングなんですかね?

先日、もし大戦を続けていらっしゃるのならいつか再び会うこともあるかもしれない、と思っていた戦国の時にお世話になったプレイヤーさんに遭遇。
というか店で働いてたらプレイヤーさんがうちを覚えていてくれて声かけて下さったんですが。
すげぇな!もう7年くらい経つんですが。まぁ、風貌がまったく変わってないことには自信がありますが(笑)
10年以上会ってなかった前の職場の後輩が覚えてるくらいだから…うちにとってはわりとあるあるなのですが、そうは言っても大戦行ってるときにしか会ってない…

居座ってる時間が長かったからか(笑)

珍しいというか、デッキもあいまっていろいろと浮いてたしな(笑)

引退した?と聞かれたので、異動でホームも遠くなった上に、周りも辞めてしまったので自然に…と。
実は新稼働した何日か後にホームに見に行ってるんですが、あの中継地点みたいな新しいのはなんぞ?となったうえにプレイヤーじゃない人と一緒だったんでやらずに帰ってるんですよね。

あのときやっておけばよかった。

ホームでやっていた方のうち、やはり何人かは引退してしまったようで、聞いた話では年齢が若くなったよと言ってました。
にしても、話すと懐かしさでこう…沸き立つものがありまして…。

またやろうか、と思ってます。
そのためにはまずやり方ではなくあの中継地点をだな(そこか)
基本変わってないってそのプレイヤーさんも言ってたし、昔とった杵柄的なやつが庶っち的で素晴らしい(違う)とか筐体見るとアドレナリン出る気質まったく変わってないというか。
血の気は多い(ゲーム内で)のはこの先変わらないと思う。

誰か…あの始め方を教えて下さい(調べろ)

とりあえず、さんぽけってのがあって登録するといろいろとお得やで!って言ってたから登録しにいこう…。
そんな今日この頃。休みもちゃんと取れるようになったからスマホの通信容量以外は安定すると思います。
Wi-Fiないから毎月えらいことになってる。


そのWi-Fiない人間の圧迫の理由がまぁ、F/GOとグ/ラブルなんですが…特にFG/Oはイベントのダウンロードだけでまじ飛ぶから…。
にしても、またドツボなキャラを出してきおってからにけしからん。
おかげで星3鯖にめちゃくちゃ投入する結果に…しかも全凸しなかった…好きな鯖が星3でまだ集めやすいと余裕ぶっこいてたのが仇になったわ…。

愛してやまない音楽を奏でる神才(しかも友人)を殺したとあらぬ疑い、醜聞だけで復讐者として現界した挙げ句いざその本人を目の当たりにすると殺してない、殺せないって苦しむ不幸属性たっぷりのハーフアップ銀髪ロマンスグレー腰ほっそ!な中年音楽家にやられて支部に走る毎日です。
ダメなんだ…そういう属性にすこぶる弱いんだ…見た目もドツボだしな。

…ヲタも一生足洗えないだろうな。洗うつもりもないですが。

そんな近況。
全然関係ないですが、毎日暑くて溶けそうです。今年の夏は暑いんだろうな…。
店で売ってるレモン牛乳というソフトクリーム?なアイスがすこぶるうまくて。
まぁ、買おうと思ったときには夕方で暑さが引いたタイミングだからあんまり買わないんですが…あれ、どこでも売ってるのかな?
コンビニで見たことないんだけど…今食べたい。
みなさん、アイスとか冷たいものの取りすぎにご注意下さい。もれなく腹壊して地獄の苦しみにあいます(最近経験した)

そんなわけで、滞ってる文章移動もこれから少しずつやりたいと思います。
ただ…スマホのバッテリーがいかれてきてて、すぐ充電なくなるんですが(笑)
こちらもちょろちょろ書きにきます。マジで大戦復帰したらここでしか書くところないから頻繁になると思います(笑)

それではまた!



2018/05/03 01:15





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -