彼の目は蛇のだ。
私より小さいけど鋭い目はいつもサッカーグラウンドのゴールを見ている。
その時の彼はどんな選手よりも大きくてかっこよく見える。
サッカーをしている彼が好き
必死にグラウンドを駆けている彼が好き
ボールをドリブルしている彼が好き
ゴールを決める彼が好き
だけど私が隣に立つと彼は嫌がるの。
身長が悔しい、成長期が悔しい。
男子が女子の身長を抜くのなんて、あと数年のうちで
私が彼の視線を見上げるのはあと何年後、何か月後、何日後になるのだろうか

彼の目が好き、私を見上げている彼の目が好き

早く私を見下ろす蛇の目になって、倉間

君の瞳に恋してる

(小さい君も好き、なんて言ったらきっと怒るんだろうな)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -