「おはよーございまーす」
「おぉ、オハヨ」


毎日交わす挨拶

8:30

定刻になると、溜め息をつきながら、門を閉める。

センセー待ってー、と、遅刻ギリギリの生徒に対して、「もぅ少し早く来いよ、」と、声をかけ、何だかんだで、8:35


やっぱり、今日も彼は来なかった。



のんびり歩いていたら、チャイムが鳴り響いた。


「うぉっ、やっべ…」


走ると上の階にいる女生徒が指を指して笑っていた。

それを笑顔で返事をしてやると、キャーキャー言いながら足早に教室へ向った。


「センセー、HRが始められませーん」

と、自分の担当クラスの生徒が野次をかけてきた。



「ワルイワルイ、あと30秒待ってくれ」



 30秒(推定)後、生徒の出欠を取り始めた。


「相田ー。」「はぁい」「秋山ー。」「へぃ」


「麻倉ー。」

無反応

「麻倉ー麻倉葉ー、いないんだな?いないんなら返事しろー?」


「センセー、それ無理ー」

当たり前な突っ込みを笑って返す。



そして今日も、彼は現れなかった。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -