クリアボタンひとつで全てを消した。どうしたら良いものかなんて全然分からない。
何度も何度も、似たような文面を書いてはまた消去。

溜め息をついてはまた消去。

パカパカと携帯を開いたり閉じたりを繰り返した。

こんな風に悩むなんて、バカみたいだ。

宛先アドレスの持ち主に尋ねたらどう答えるだろうか。


新規作成、下書き保存


妹から来るメールのように絵文字で可愛いらしくなど飾れない。
普段から句読点さえ打たないのだ。



「……あぁっ…もう、クソっ」



もどかしい自分自身に吐き気がした。

恥ずかしさを紛らわすために寝そべり、携帯を持っていた手だというのに乱暴に床にたたき付けた。

先程ふざけ半分に打った文字が突然、送信画面に変わる。


「うげっ、あ、嘘ぉっ!?」


キャンセルボタン、送信中断、何度押しても無視される。
最後には 送信完了 の文字が並んだ。

頭が真っ白になった。

空メを送った方がまだマシだ。





会いたい
会いたい
淋しい
会いたい
抱きしめたい
話したい
笑いあいたい



全てを詰め込んで打ってしまった文字列

33322





この意味、気付いて















【ヘタレなホロと携帯電話】
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -