09/10/09 (07:14)

はじめまして、拙宅にお出でくださりありがとうございます。

報告くださった件ですが、私の携帯から確認してみたところ、問題なく見れたため、また確認もとってみましたが、やはりダウンロードが不完全だったために起こったことではないかと思われたため、電波の良い環境下で完全にページをダウンロードしてくださってから読み進めていただけると良いのではないかと推測させていただきました。
メインの小説ページには画像や−ナノ−以外の広告は全くないため、うっかりクリアボタンでも押した時には真っ白になったという事件も経験済みなので、特に「wife」は無駄に長ったらしく、他の小説やトップなどにくらべるとやや重たいため、かなりの根気を要すると分かっていますが、そこらへんは気合いでカバーしていただけるとありがたいです(←)
それでもあかん!って言う時はページを分けるなど何らかの手段を打ちたいと思うのでまたよろしくお願いしますm(._.)m

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -