shortにひとつと

拍手ぽちぽちありがとうございます(^人^)

また悪夢が迫ってるのに悠長にぽちぽちしてた自分を呪いたい(笑)

『ワルプルギスのあとは』
竜とカンナで竜カンです(`・ω・´)
そんな組み合わせ見たことないわ……と思いつつ、一度萌えてしまったらしかたない。無いなら自分で作るわよ精神。
精神年齢大人同士の恋愛に胸が躍るの。
管理人は竜さんが好き過ぎるので幸せになって欲しいです。私の頭の中では、サティさんは心に決めた仏がいるので憧れの女性止まりだけど、カンナちゃんは年齢的にもどんぴしゃでした。ロリータ魔人には申し訳ないけど絶対彼には年上が似合う。あねさん女房が似合う!譲れんぞここは!!女房の性格と魔人の性癖を兼ね揃えられたのは女将ただ一人だけだと思います。∴無理。

『マンキンマフィアパロ』
地味な長編風味をスタートさせました。
リアタイに吐き出した妄想そのままに。書いていて楽しいです。
BLとかNLよりも雰囲気を楽しみたい系シリーズになる予定です。
妄想通り主人公はホロホロ。
役回り的にアニメオリキャラだったゲイン君を出したいんだけど全く彼のキャラとなりを覚えてなくて困ってます(^ロ^;
リーリーファイブは無駄によく記憶してるのに
そしていいカンジなタイトルが思い付かない。



どうでもいいんですが、カンナカンナ言い続けているとどうも20世紀少年が思い出されます。
漫画と映画をもう一度見たい。
漫画の実写ってガッカリするオチが多かったんですが、ものすごく納得のいく実写だったよねこれは…!!
マスターキートンも読みたい、ビリーバッド続き気になる……

(02/21‐02:24)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -