11/12/31 (01:32)


返信遅くなって申し訳ありまっせーーーん!!も、ものすごく私用でお待たせしました……!!
メール&感想ありがとうございますvV 本当にメールボックスに反応があるだけで舞い上がれるのでとても嬉しいんです…!

ある時代(以下略)ストライクですか!やったね(^o^)v
元ネタ聞いて個人的イメージをむりくり当て嵌めちゃった感あるかなぁー、と思ってたんですけどそう言われるとなんか私まで妄想が……!そうか、そんなハオ様の執念ありか!!<●><●>
私なんぞの妄想目を通してくださって…///(長編なんとかしまぁす…笑)

涙腺緩むのわかります、私も最近テレビの子役が踊るだけで何故か涙が(笑)
しかし、ひいぃ!恐れ多い!!
つ【保湿ティッシュ】
で、でも憧れの作家さんの作品見てると私もよくあるんで凄く嬉し恥ずかし(〃д〃)

私も昔は唯一神ハオ葉派でした(笑)が気がつけば葉受けマンセーに進化しました!やった、同士さん増やしたぞ(`ω´)

寒い時期がしばらく続きますが、お体には気をつけてよい年明けをお過ごしくださいませ(^O^)
そして何度もしつこいですが本当にレス遅くなりすみません…!!
メールありがとうございました(^人^)そしてお待ちしておりますvV

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -