11/12/16 (12:46)


なんとっっっ<●><●>!!!!!
マイナーカプ愛好同士様ですねっ!!ホロたま美味しいです可愛いですやった需要って皆無じゃなかった……!無いものはつくればいいじゃない精神も捨てたもんじゃないなあ(^ω^)安心してもっといちゃつかせたいです彼ら!
マイナー道突っ走りましょう!笑

ほかのにも時間割いていただいてありがとうございます、そう言っていただけて嬉しさ半分恥ずかしさ半分照れ10割です(//△//)!⊃【ハンカチ】

妄想尽きぬ間はまるまるもりもりっとサイト上でひけらかしていく所存です(`ω´)
自分本意なマジ散文1000パーセント状態ですがせっかくそう言って頂けたので「後味は悪くない」を目標にまたキャラたちに想いを馳せようと思います(`・ω・´)キリッ

メール、および感想ありがとうございました!^^^^

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -