11/11/18 (00:41)

ハオ葉と言いつつ葉さんほとんどいませんが(笑)

神様になってもなハオと大人葉に挟まれた花ちゃんが不憫っていう話。



ちゃんと葉くんもハオ様のこと好きなんだけど、この“ちゃんと”が辛いっていう感じ……わかりづれぇぇぇ



ハオ葉における相手を想う気持ちは

ハオ→→→→→←←葉→→→

ぐらいが好きです。
葉くん人で無しというよりはアンナに向ける愛情とかまん太とか蓮とか友人に向けた友愛が強いと思う。
逆にハオは猪突猛進型。

歳を経て、というか神様になって、自重という言葉と行動を知ったハオの心のモヤモヤっと感、多分萌えっていう勢いでした。

補足しないとわかんないって(泣)

………

っていうか私はいつでも攻が猪突猛進型のほうが好きだ!!!
そして受は苦労人型で!
これぞ黄金比だと信じてやまない。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -