10/11/28 (01:31)

ガチフォモホロが書きたい妄想止まらんの成れの果て。


ホロ葉は青春グラフィティなので常に何かしら学生仕様が多様されます。
二人乗りしてる男子とか勝手に変換しますよシャキーン

商業BL漫画に感化されやすいです、今回も何となしに萌えポイントをジョイントさせていただきました、気がつくとホロ葉がパロディばかりで困る。
基本的に私の中にホロダムが出来てしまったのが徒となっておる無念。
パロ元になった商業BLの続きが読みたいです、社会人BL萌えっていうかおっちゃんBL萌え(笑)もはやBじゃないけど萌え

昔は少しあったはずの腹筋が贅肉化してるのを気にしたおっちゃん受けが美味しい(o^〜^o)

やっぱり美味しいBLは成人越えてなんぼだと思います、昨日なに食べた?とか最適年齢(笑)



「バクマン。」で考え抜いた結果、私はエイサイ派だと決めました。
ライバルorラスボス×主人公が好きなのだとよく分かりました、つまり少年も好きだということです。だが18未満は遠慮する(どーん)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -