10/10/14 (09:06)

目が痛いくらいの配色です
テンプレに一目惚れしました、某アーティストのアルバムイメージだそうでもう大好き過ぎてふひひひひ!

ここ最近、めっきり更新出来なかったその他云々な理由のため更新停滞宣言出します。

私事がちょっと立て込み過ぎてそんな悠長に携帯ぽちぽち出来るかぁ!!という状態です、受験まで半年とは…!ひぇーっ!!時よ止まれおまえはふつくしいぃぃぃぃっ!



まともに文章校なぞ正出来そうにないですが、中身はただの変態なので、妄想は止まりません

更新という程でもないので更新データには残しませんが、はきだめにて思い付き文面をちょいちょい載せていこうと思います。っていうかメモしないと忘れr
興味があればそちらもご覧くださいませ^^^^^^^


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -