100000!


ナマエヘンカン


君の本音はどこだ
さやのさん/葉隠に恋して「なんで私これに惚れてんの?」とか考えてるヒロインと、いざ好きって言ったら言ったでなんとなく一線引いてきそうな葉隠の話

概ね青春なお、一人は爆散したもよう
吾助さん/大和田くんと仲良くなりたいヒロインが、実は大和田と両想いだった話。

そうして何も、なにひとつ残さないままにせかいは廻る
大橋さん/コロシアイ学園生活中でも、 失われた学校生活中でも、戦刃むくろちゃんと女主の話。

今に何もが甘くなって
まうさん/毒舌で基本無表情な主人公が、清たんと二人きりで勉強会、からのイチャ甘な話。



以下未消化なリクエスト一覧
(順番前後すると思われます)


結羽さん/石丸が「嫌がりつつも感じてる」な状態の話。

セイラさん/桑田くんと野球の話をする話。

雨の音さん/ホラー映画見たせいで寝れなくなった夢主が石丸君に一緒に寝て欲しいと頼む話。

ひでさん/突然女体化した石丸君を襲う女主の話。

加賀さん/石丸くんでどことなくお下品な話。

朝飯前さん/男主に変態行動をとられ、絶望的に嫌がりながらもちょっと嬉しそうみたいな石丸くんの両思い話。

望月さん/超高校級の怪力ちゃんと大和田君のその後の話。

伊月さん/コロシアイ生活の中で殺されるんじゃないかと怯えるヒロインを励ます石丸くんのお話。

花子さん/石丸くんの足を舐めるの続き、もしくは後日談の話。

ユキさん/葉隠、お前のこと好きだってよ、的な話。

さくらさん/思考が幼くて、無自覚残忍な主と葉隠がワイワイする話。

ちよこさん/恋人同士なのに十神くんが冷たくて不安になってしまうけど最後はイチャイチャする話。

すいさん/桑田くんから無自覚片思いをされる話。

青葵さん/超高校級の絶望仲間のフリをしてコロシアイ学園生活を一緒に計画した江ノ島ちゃんを裏切り、江ノ島ちゃんだけの超高校級の絶望になるお話。

四季さん/クラスメート全員が周りにいるのに全く気にせず堂々とイチャつく石丸君と女主の話。




モドル