「ねぇ石丸くん、質問していい?」
「ああ!僕が答えられる範囲ならなんでも答えようッ!!」
「じゃあ石丸くん、AVって何?」
「AVか…、ズバリ!アニマルビデオ・アニメビデオなどの略称のことだぞッ!!他にもオーディオ・ビジュアル、金の貨幣学での略記など…、まあ色々あるが、もっと知りたければウィキペディア等で調べてみるといい!!」
「ありがとう石丸くん!じゃあ石丸くん、キャットファイトってなに?」
「勿論猫の喧嘩のことだ! ちなみに大体の動物に言えることだが、正面から目を合わせることは、威嚇行為ととられ攻撃されてしまう可能性があるぞ!気を付けたまえッ!!」
「ありがとう石丸くん!じゃあ石丸くん、オトナのオモチャってなに?」
「お、大人の玩具…、まさか君の口からそんな言葉が…ではなく!!ぼ、僕も、それについては全く、知らないな…ッ!!全く!!」
「そっか、じゃあ桑田くん辺りに聞こうかな…」
「それは絶対に駄目だッッ!!!」
「じゃあ、教えてくれる?」
「いッ、…いつか、心の準備が出来たら、なッ!!」
「ふーん…。ねえ石丸くん、××××が■■、☆☆☆…、ってなに?」
「だ、だだだッ、誰にそれを聞いたッッッ!!!!」
「葉隠」
「よし!葉隠くんには後で僕がみっちりと言っておくとしよう!!」
「で、石丸くん、××××が■■、☆」
「君は知らないでよろしいッッッ!!!!」
「そうなの?」
「そうだッ!!」
「ねえ石丸くん…、」
「まだあるのかねッ!?」
「私が言うのもなんだけど…、全部知ってるってどうかと思うよ」
「ッッ!!!!」


(石丸くんは耳年増)




お出口はこちら
2013.11.29~2013.12.06

×