131205 15:00


>>ガラケーさん


報告ありがとうございます!見れるようになりましたか!よかったです!
法に縛られた変態と聞いてブフォと来ました。やっぱり変態は自ら規律や法に縛られにいくものですよね。もう責められなくても自分で自分を責めるんですからね。怖い。
石丸くんについては!全く!私も!そう感じておりました!ああ全く語り合いでもしたいものです。
石丸くんは性的なものに全く馴れてないイメージです。性的なものに初めから険悪を持たない人なんてなかなか少ないと思うのですが、石丸くんはその初々しさからまだ脱せてないんですかね。その思考回路は思春期の青年と言うよりは、まったく少女のそれに近いような気がします。
まあ、そんなこと考えてるものだから妄想の中でさえ、石丸くんにいきなりベットで女の子が迫って来たとしても、そのまま朝まで正座説教コースに突入する勢いです。そこは手を出しとけよ…!やっぱり少しずつ馴らしていく(意味深)しかないんですかね…。
コメントありがとうございました!






×