「ちゅっちゅべろべろ石丸くんの靴美味しいね!超砂っぽくて埃臭いかつ土の味がするけど石丸くんの靴だと思うとやばい美味しすぎて笑いが止まらないわ!」
「き、汚いだろう!!!何を考えているんだ君は即刻止めたまえ!!!!」
「 だ が 断 る 」


―――中略―――


「……お前ら、何やってんだ…」


「はい!私は石丸くんの靴を舐めています!まる!」
「ぎょ、兄弟いいいい助けてくれええええええ!!!!!!」
「(帰りてェ…)」


――


「うう、汚された…」
「何を言うか石丸くん!ちゃんと靴の溝まで綺麗にしてあげたじゃないですかぁ!!」
「止めてやれ、兄弟の体力はもうゼロだ」


上級変態と石丸
顔真っ青にさせてイヤイヤ言わせたい性癖


石丸くんの靴を舐める
20130517
×