「ダーーリンっ!!会いたかったーー!!!」
「おやおやこれは俺のハニーじゃないですか、俺も会いたかったですぜ」
「私も!ダーリンに会いたくってここまで来ちゃったっ!」
「うれしいよハニー」
「えへへへへー」
「でもハニーは可愛すぎるから男子校なんか来たら危ない、俺が送ってあげるから帰りな」
「嫌っ!」
「ハニー・・・」
「ダーリンと一瞬でも離れるなんてイヤっ!!」
「・・・俺も、俺もそう思ってる。けど、こんな野郎どもの巣窟にハニーを置いておきたくない。サボろう、町に繰り出そう」
「賛成!」
「じゃあなむさくるしい野郎ども!俺はハニーといちゃいちゃラブラブしてくるからな!!!」


サボるのが目的な茶番。
ヒロインちゃんは黒髪ロングなクールな女の子。超問題児。
ダーリンなどと呼んでるのは名前を覚えていないから。ちなみに会長もヒロインちゃんの名前を覚えてない。愛とかはない。私得。


会長といちょいちょ
20130313
×