「かーらさーわ先輩っ!」
「ゲッ」
「いやー唐沢先輩の後ろ姿が見えたもので走って来ちゃいました!」
「ここ、俺の学校だけど」
「愛の力です!」
「止めろ気持ち悪い」
「酷い!もっと罵ってください!」
「・・・」
「冗談はさておき」
「冗談に聞こえなかったが」
「一割冗談ですよ!ふふっ」
「ふふっじゃねえよ、さっさと失せろ、お前と話してると疲れる」
「こんど私の学校と唐沢先輩の学校とで合同文化祭するんですよ!今日はその打合せです!」
「そんな話聞いてないぞ」
「私も今朝初めて聞きました!」
「本当かそれ、信用できないんだが」
「私を信じてください!」
「お前だから信じられないんだよ」
「で、今から私は生徒会室行くところなんですけど、生徒会室ってどこですかね?」
「あっち」
「そうですかありがとうございます!」


逆方向だよせいぜい迷ってろバーカ。


変態臭い後輩が割と本気で嫌いな唐沢。先輩呼びは私の趣味です。押してだめなら引いてみたら案外行けそうな気がしないでもないような

唐沢先輩と後輩
20130313
×