完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



弱虫ペダル面白い
以下気の狂った下品な大和田くん妄想
追記


大和田くんが淫乱でなにが悪いんですか!いいじゃないですか!(中略)に(中略)ブッ込んで(以下略)


石丸くんが乙女座だと…!?


イイ感じにメモのレイアウトが出来ました!
プロフィールのリンクからはだべのカテゴリに繋がるように出来てます。どうでもいいことですが、下のカテゴリ選択でメモ/ネタを選べばかなりポエミーなネタメモが見れるようになっているので暇な方は暇つぶしにどうぞ。
そのうちコメントも付けられるようにしようかなぁ。しかし収集が付かなくなりそう。


若干別の所のメモをここに移植。
自分のだべりとメモが並んでいることに熱烈な違和感を覚えますがそのうち馴れるんでしょう。馴れなかったらまた転移かなぁ。


こことは別のところにメモため込んでるのでそのうち統合したいなぁ。分類でちゃんと分けられるようにしたい。ただ気持ち悪い量なのでめんどくさくて手が出せない。


石丸詰めの拍手の配色を若干変更ッ!


最近某日向くんに胸のトキメキを禁じ得ないんですが、もしかしてこれが恋…っ!?この予備学科めッ!!(褒め言葉)
まあ、私スーダンやったことないんですけどね。クリスマスになったら1・2リロードPSvitaごと買います。出費ェ…。


私の文にはエロスが足らんのだ!(苦しみ悶えている)


石丸清多夏××歳、まだ誰のものでもありません。


というメモを見つけた。多分私は頭がおかしい。


mae top tugi




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -