完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



ふぇぇ…。久々に文章書こうと思ったらやっぱ感覚が鈍ってたよぉ…。
まあ、そのうちに再開したいです。しかし不定期最新。


スクールモードやった時のメモ書き。とりあえず舞園ちゃんと石丸くんのパンツは手に入れた!石田くん出てくるかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
以下スクールモードネタバレメモ
追記


でもパンツ貰えるんだもんね!希望を捨てちゃ駄目だッ!!


スクールモードでも通信簿の中身に変わりないってマジかよ...聞いてないよ...


12リロードを手に入れて只今徹夜で、とりあえず1をクリアしました。こっからずんどこスクールモードをクリアしたいところですが、まず通信簿を全部埋めます。話はそれからだ!!
以下久々にダンガンロンパやったのと、二章までに埋めなきゃいけない人の通信簿を埋めた時の箇条メモ書き。
追記


リーガルハイ二期色々言うことはあったような気がするけど、裁判の最後で崩れ落ちる羽生くんは良かったなあ!良かった良かった!いやー、良かった!
だがホモだ。
違う!そう言うのは求めてなかったんだって!いや、あんな完璧超人はホモだって相場が決まってるけど…。なんか初めてセーラームーンの同人誌見た時の気分を薄めたような微妙な気持ち悪さ。ホモェ…。


石丸くん左利きなのか!!確かにチョーク持ってるの左手だ…。早死にするなぁ。


ちーたんと石丸のありふれたせかいせいふく動画がブロークンハートによく染みる。かっこいい子もかわいい子も君のものなんですもんね。大和田爆散しろ。


僕はダンガンロンパゼロが欲しいんだ!!これが僕の希望だよ!!


石丸くんの可哀想なところが好きです。もう石丸くんの可哀想さって言ったらダンガンロンパ2も含め最強じゃないですかね。ホントに。初めて出来た友達には裏切られ廃人同然から廃人、今までみんなをまとめようと頑張ってたのに特になんの盛り上がりもなく死んで朝日奈ちゃんは膝枕もしてくれない。そうだよ!なんで朝日奈ちゃんは石丸くんに膝枕してくれなかったんだよ!!山田の何がいいって言うのさ!!石丸くんってアレだからきっと女性経験もないし、せめて最後は朝日奈ちゃんのあの素晴らしい太ももに頭乗せて死にたいと思うよ!!ほら、石丸くんも男の子だし!!
ホントそこだけが心残りですよね。


mae top tugi




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -