完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



ホルホースの帽子引き下げるやつすごいかわいい


ヘルシング見たい


えっ、テレンスさん21歳なの!?若ッ!


カーズさん美人ィ


ディアボロでググったら全日本ディアボロ選手権大会って出てきて吹いた。字面が面白いのって卑怯。


なんか昨日からディアボロが可愛くてたまらないのだけれど多分それは悲惨な死に方したからだと推測できて、結果自分の性癖がこわい


吐くまで飲みたい。っていうか吐きたい。


私が思うに少女の魅力って言うのは、それを自覚してない点にあるんじゃあないだろうかとありふれたことを言ってみる


祝福した


そういえば五部読破しました!
何故かジョルノくんが無駄無駄言ってるところでうるっときました
とりあえずポルナレフの不遇な人生に乾杯して浴びるほど酒が飲みたい


mae top tugi




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -