完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



石丸くん、お誕生日おめでとう。


女体化は断然後天性派


ちょっと外出たら風が思いの外強くてまだざわざわする感じがする


わたくし今善人シボウデスというゲームをやっているのですが、シグKないんですか?マジで?Kの後ろの鍵穴見たとき俺のメメントモリをブチ込んでやりたいとかありませんでした?ホントに?え?うそでしょ?


最近京都伏見が可愛すぎて死んじゃいそうなんだけど多分恋。
石垣とか石丸くんとかちょっと私が好きなキャラに石って付くの多すぎぃ我慢の子多すぎぃ。まじで脳みそ腐ってるけんども、そーゆうかわいそうな頭固い系聖☆キチガイ男子って正式なジャンル名はなんなんだろう。
御堂筋くん可愛いつよいプリキュア(プリティーでキュアキュア)
暑い


常識を逸脱してると思わざるを得ないCPを見ると畏怖の念が沸き上がる
追記


ドッピオの最期を考えるとギュンギュン切ない


承太郎とイギーのコンビが可愛い


OVAのゲブ神の回を借りたんですが、ゴツい割に可愛すぎて狂いもだえてる。おかしいくらい可愛い。焦り顔がぎゃんかわ。ポルナレフ可愛いジジイ可愛いアヴドゥル可愛い花京院がどう見ても高校生じゃなくて承太郎が男前でイギーがクソ犬可愛い。スタプラさん可愛いし銀チャリ色違い可愛い。そんでンドゥールさんが美人すぎい。睫毛長くて目がきれいで…素晴らしい!素晴らしいよ!ベネベネ!!


3悪がアツイ


mae top tugi




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -