完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



なんで人の自傷の痕って見るとドキッとするんですかね。


今回の暗殺教室死ぬほどよかった。殺せばいいんだ、のくだりがすごかった。ゾッとした。


ぐるぐる目好きなんだよなああ


最近ハウザーが可愛くなってきて、幸せになってくれという気持ちと不幸になれ苦しめという気持ちがせめぎ合ってて後者が勝ってる。どうしようもねえな。
そもそも何でハウザーは複雑な恋の四角関係?の最後尾に並んでしまったのか…かわいそうに。


赤面ポルナレフは気持ち悪いと同時にやばい可愛い


純粋過ぎて歪んでるキャラほんと好き


四白眼ポルナレフ可愛すぎんよ〜…


ハウザーがかわいい


パンツレスリング見てたらお気に入りというわけではないが長年付き合ってたコップが割れたからもう見ない。封印する。


今旭さんがヤバいくらいのヒット


mae top tugi




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -